2007年07月09日

GABAの教育訓練給付金

GABAのレッスンも1年がたちました。といってもブログの更新は滞っていましたが。。^^;

通ったコースは、教育訓練給付金コースだったので、先日、教育訓練給付金の申請をしてきました。以下に簡単にまとめました。

条件:
-就職して3年以上(雇用保険対象期間)…受講料の20%(最大10万円)
-就職して5年以上(雇用保険対象期間)…受講料の40%(最大20万円)

申請先:
-各都市区のハローワーク

申請書類:
-受講証明書(教育機関より配布)
-支払証明書(教育機関より配布)
-身分証明書(免許証/住民票 等のいずれか)
-雇用保険証明書類(会社より配布)
posted by aquarius27 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 教育訓練給付金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

gaba 英会話
Excerpt: 英会話はどこがいいでしょうか?来年に海外学会で英語口演です!英会話はどこがいいでしょうか?来年に海外学会で英語口演です!急遽来年5月に、海外学会で英語口演が決まってしまいました。英会話はほとんど出来ま..
Weblog: 英会話口コミ教室
Tracked: 2007-07-19 11:14

gaba 英会話
Excerpt: 英会話に関するいろいろ情報集。今回のテーマはgaba 英会話GABAの教育訓練給付金GABAのレッスンも1年がたちました。といってもブログの更新は滞っていましたが。。^^; 通ったコースは、教育訓練給..
Weblog: 英会話を習得したい人のための英会話スクール情報
Tracked: 2007-07-19 18:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。